

【画像】原田大二郎がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: チキンウィングフェースロック(埼玉県) 2014/01/31(金) 23:39:38.79 ID:uFEX3ErjP
no title

岩田華怜

公演終わったよーん!

なんか今日めっちゃ汗かいた!!
ちょー楽しかった!!!笑

「抱きしめられたら」初めてやらせていただきました!

めっちゃドキドキした…!www
どうだったかな??
またやりたいなー(o^^o)

そして今日は!

大叔父の原田大二郎さんが、公演を観に来てくださいました!!

私も久しぶりにお会いしたのですが、元気そうで何よりでした!笑
http://plus.google.com/104469157599705660710/posts/3DsdSHLfLw7


岩田華怜(15) 進撃の巨人のコスプレを披露 「イケメン」「めっちゃ似合ってる」 ファン絶賛の声

1: なまコンφ ★ 2013/09/11(水) 17:40:04.32 ID:???0
 AKB岩田華怜 「進撃の巨人」ミカサコスプレ披露に絶賛の声

AKB48の岩田華怜(15)がGoogle+で、握手会に「進撃の巨人」のコスプレで参加したことを報告している。

人気漫画「進撃の巨人」(講談社)に登場するヒロイン「ミカサ・アッカーマン」のコスプレで握手会を行った岩田。「私の特技は…肉を削ぎ落とすことです」とミカサになりきっており、コスプレ姿も公開している。

岩田は、衣装が「暑かった。笑」としたものの「めっちゃ楽しかった!!」「握手会自体久しぶりだったから、みんなと色々話せて本当に楽しかったです♪」とコメント、充実した握手会になったようだ。

 ファンからは「いけめんんんん」「直接見たかった♪」「めっちゃ似合ってるな」など、岩田のコスプレを絶賛するコメントが相次いで寄せられている。
http://news.ameba.jp/20130909-202/

岩田華怜
一般公開で共有しました  -  2013/09/07
 

握手会おわったーー!

めっちゃ楽しかった!!

ありがとう(´ェ`)

握手会自体久しぶりだったから、みんなと色々話せて本当に楽しかったです♪

そしてなんと今日は

∠(゚Д゚)/ミカサ・アッカーマンんんんんんんんん

暑かった。笑

でも楽しかった!

「私の特技は…肉を削ぎ落とすことです。」

明日もよろしく(´ェ`)笑
no title

no title

no title

https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/BgiJLBZUKaD


岩田華怜、握手会で無視するファンに苦言 「私の手はタッチ程度」「どうでもいい感を露骨に出す人がいる」

1: 三毛猫φ ★ 2013/03/04(月) 15:55:44.13 ID:???0
 アイドルグループ・AKB48の岩田華怜が、3日に西武ドーム(埼玉・所沢市)で行われたAKB48握手会イベントで一部ファンがとった行為について、自身のGoogle+で苦言を呈している。

 岩田は3日の深夜に、「はあ…すごく言おうか迷ったけど、モヤモヤするから言うね!」と書きだすと、続けて握手会について言及。ファンの一部に、「私と握手しているのに、まだ推しのこに話しかけていたり、私の手はタッチ程度で目も見てくださらなかったり、どうでもいい感を露骨に出す人がいます」と明かし、「よくメンバーのことを塩対応って言ってらっしゃるファンの方がいるけど、私たちだって塩対応されたら悲しいんです」と心境を吐露した。“塩対応”とは、AKB48の握手会でファンにそっけない態度を取るメンバーらに対して用いられる言葉だ。

 岩田は握手会に参加するファンについては、「推しの子といっぱい話したいっていう気持ちはすごくわかります。ましてや全握だったら、遠くから推しメンに会いにわざわざきて下さった方もいるかもしれない」「もちろんわざとじゃない人もいると思います。緊張しますもんね、握手って。それはもちろんわかってます」と、理解を示しつつも、その一部に「露骨に無視したりってゆう、故意的にやってるのがわかる人」が居るとして、握手会で無視されることについての不快感を明かすとともに、「私もみなさんも、気持ちのいい握手がしたいです!」と訴えた。

 AKBグループの握手会でのファンの対応をめぐっては、先月にもSKE48の出口陽が複数のファンに無視されたとして「推しメン以外と握手したくない気持ちもわかりますよ。でもそれって人としてどうなんですかね?」と苦言を呈していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000027-rbb-ent


no title
ファンの“塩対応”についての思いをつづったAKB48岩田華怜のGoogle+

高須幹弥氏、岩田華怜(14)の整形疑惑に言及「鼻尖縮小をやり過ぎた上に鼻中隔延長したような鼻先」「修正してあげたい」

1: いかんのか?φ ★ 2013/01/31(木) 14:22:18.96 ID:???0
no title

AKB48の岩田華怜さんがGoogle+で、自身の鼻の美容整形疑惑を否定する説明をしてました

幼少時に鼻を複雑骨折して、成長とともに偏頭痛などの後遺症が生じ、その後遺症を治すために耳鼻科と形成外科で手術をしたら、悩んでいた偏頭痛が治ったとのことでした。

岩田さんの鼻は手術前に比べ、鼻先がつまんだように細くなり、斜め下方向に伸びています。

通常、幼少期の鼻の骨折の後遺症を耳鼻科や形成外科で手術するのは、鼻中隔湾曲を起こして鼻の通りが悪くなっている人に対して鼻中隔矯正手術をしたり、斜鼻変形を起こして鼻が曲がっている人に対して鼻を真っ直ぐに修正する手術をしたり、鼻が潰れて鞍鼻になっている人に対して腸骨や肋軟骨移植をしたりするものです。

いずれの手術も、術後に鼻先が細くなったり、鼻先が下に伸びることはありません。

岩田さんがどんな手術を受けたのかわかりませんが、不自然に鼻先だけつままれたようになり、ピンチドノーズ変形を起こしています。

偏頭痛などの後遺症が治って本人が喜んでいるのならこのままでも良いのかもしれませんが、形成外科専門医の私からみると、瘢痕が軟らかくなってから、クローズで皮下組織を剥離して、テーピング固定を行い、自然な鼻に修正してあげたいと思ってしまいます。
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11460184712.html


実は幼少の頃、転落事故で顔面強打から鼻を複雑骨折など重症の怪我をしました。

成長とともに、その後遺症がひどくなり昨年の夏過ぎから激しい片頭痛などに悩まされ全国ツアーでも楽屋で点滴を打ちながらステージに上がっている状態でした。

精密検査の結果、原因は鼻でした。
これ以上スタッフやメンバーに迷惑や心配をかけれないと思い担当医やスタッフ、マネージャーと相談して耳鼻科、形成外科での治療を行いました。

見た目を綺麗にするための治療ではないのでびっくりした方もいたかもしれませんが、昨年から少しずつ治療に取り組んでいて私が苦しんでいる姿を見ていたメンバーにも励まされ昨日までの5日間のステージも無事に終えることができました。

お陰で今は夜もぐっすり眠れるようになり片頭痛もほとんど起こらなくなり少しずつ楽になっています。


真面目な話し私のように事故や怪我の後遺症で苦しんでいる人や悩んでいる人は沢山います。

そんな人達のためにも怪我や病気を克服して私も頑張りたいです!

まだまだ、歌いたいし躍りたいです!そのためには健康第一!

こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

多分、骨折9回の経験はメンバー1!

痛みに強いアイドルだと思っています(^^;

色々とご心配ばかりかけてごめんなさい

28+-+1

no title

https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/j17J39FwNzc


参考画像
no title

no title

no title


no title


no title

no title

岩田華怜、形成外科での鼻の治療を公表「見た目を綺麗にするための治療ではない」

1: れいおφ ★ 2013/01/29(火) 01:54:48.87 ID:???0
photo

それから、心配して下さっているファンの方もいらっしゃるようなのですが

実は幼少の頃、転落事故で顔面強打から鼻を複雑骨折など重症の怪我をしました。

成長とともに、その後遺症がひどくなり昨年の夏過ぎから激しい片頭痛などに悩まされ
全国ツアーでも楽屋で点滴を打ちながらステージに上がっている状態でした。
精密検査の結果、原因は鼻でした。

これ以上スタッフやメンバーに迷惑や心配をかけれないと思い担当医やスタッフ、
マネージャーと相談して耳鼻科、形成外科での治療を行いました。

見た目を綺麗にするための治療ではないのでびっくりした方もいたかもしれませんが、
昨年から少しずつ治療に取り組んでいて私が苦しんでいる姿を見ていたメンバーにも
励まされ昨日までの5日間のステージも無事に終えることができました。
お陰で今は夜もぐっすり眠れるようになり片頭痛もほとんど起こらなくなり少しずつ楽になっています。

真面目な話し私のように事故や怪我の後遺症で苦しんでいる人や悩んでいる人は沢山います。
そんな人達のためにも怪我や病気を克服して私も頑張りたいです!

まだまだ、歌いたいし躍りたいです!そのためには健康第一!

こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

多分、骨折9回の経験はメンバー1!
痛みに強いアイドルだと思っています(^^;
色々とご心配ばかりかけてごめんなさい

http://plus.google.com/104469157599705660710/posts/j17J39FwNzc



no title

no title

no title




no title

no title

被災地・仙台に“AKB48姉妹グループ”構想…AKB48岩田華怜が意欲「ぜひ兼任したい」

1: 禿の月φ ★ 2013/01/21(月) 19:05:21.41 ID:???P
 宮城県仙台市を活動拠点とするアイドルグループ・AKB48の姉妹グループができるとのうわさについて、AKB48の岩田華怜が自身のGoogle+で言及。「是非兼任させていただきたいなぁ~」と、意欲を見せている。


 このうわさは、AKB48グループの総合プロデューサーである秋元康氏が、20日に宮城県仙台市で行われた講演会に出席した際に語ったとされるもの。Twitterユーザーらのツイートによって広がったもので真偽は不明だが、同講演会に参加したというユーザーによれば、復興に絡めて仙台にアイドルグループを作る構想があるかと尋ねられた秋元氏が、そうしたオファーを受けていることや、「公演を“完全無料”でやることができるなら」という条件付きでプロジェクトを進めていることを明かしたとしている。

 このうわさを耳にしたという岩田は、自身のGoogle+でファンに「てか、ちらほら聞くんだけど、仙台にも48Gできるって本当?」と訊ねるとともに、「まだ気が早いかもしれないけど、もしそうだとしたら、是非兼任させていただきたいなぁ~」とコメント。仙台市出身で実家が東日本大震災の被害を受けた岩田だけに、AKB48との掛け持ちで参加したい気持ちを明かした。

 この岩田の発言について、コメント欄には「仙台できるならカレンしかないよ!」「兼任はやっぱかれんちゃんが適任だよね!」「仙台にも48G出来たら是非兼任してもらいたい」とのコメントが多数寄せられている。
http://www.rbbtoday.com/article/2013/01/21/101543.html



「東北発☆未来塾」秋元康講演会in仙台で発言
客「復興に絡めて、仙台・国分町にアイドルグループを作る構想はないのですか」
秋元「そういう声は多いし、実際に引き合いももらった。でも第一にまだそんな雰囲気ではないのではないか(不謹慎かも)。
そしてやるなら1つ条件をつけたくて、 完全無料でやりたいと思っている。だからほかのグループより、もっと気軽に見られるようなグループにしたい。
しかし無料で継続的に回していく仕組みづくりがとても難しく、難航してる。 でもプロジェクトは動いてますよ。期待しててください」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1358678449/
https://twitter.com/nhk_t_miraijuku/status/292904365998604288

NHK 東北発☆未来塾公式
http://www.nhk.or.jp/ashita/miraijuku/

AKB48岩田華怜「俳優の原田大二郎、私の大叔父です」

1: 禿の月φ ★ 2013/01/08(火) 04:32:21.86 ID:???P
AKB48の岩田華怜(14)は俳優の原田大二郎が大叔父であるとグーグルプラスで1月4日(2013年)に公表した。


映画「ハウルの動く城」が「金曜ロードSHOW!(日本テレビ系)」で放送された際、感想を書き込みながら「ちなみにこの『ヒン』の声やってる原田大二郎、私の叔父(実際は大叔父にあたる)です。www」とコメント。
突然の告白にファンが驚くと「あれ、言ったことなかったでしたっけ?ww 大さんは私の父のほうのおばあちゃんの弟さんですわww」と続けた。
また岩田の母親・菅原美話も宮城県を中心にタレント活動をしている。
http://www.j-cast.com/tv/2013/01/07160413.html
https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/WVwT8bGNNsE


岩田華怜






原田大二郎


このブログについて
このブログはAKB48に関する話題やネタを2ちゃんねるから紹介してます。
当ブログの掲載記事・文章・画像等は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載している内容について著作権肖像権等は、各権利所有者に帰属します。
ご意見、ご要望等につきましては、下記メールフォームより、ご連絡下さい。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
【AKB48】 (1017)
★Team A (0)
高橋みなみ (39)
中村麻里子 (1)
市川愛美 (1)
入山杏奈 (16)
岩田華怜 (7)
片山陽加 (3)
川栄李奈 (34)
菊地あやか (4)
小嶋菜月 (6)
小嶋陽菜 (62)
島崎遥香 (120)
中西智代梨 (0)
藤田奈那 (0)
前田亜美 (4)
松井咲子 (2)
武藤十夢 (5)
森川彩香 (2)
★Team K (1)
横山由依 (43)
北原里英 (20)
相笠萌 (1)
阿部マリア (5)
石田晴香 (4)
岩佐美咲 (0)
内田眞由美 (5)
小嶋真子 (12)
小林香菜 (1)
後藤萌咲 (0)
島田晴香 (5)
下口ひなな (0)
鈴木紫帆里 (1)
田野優花 (3)
永尾まりや (14)
宮崎美穂 (3)
湯本亜美 (0)
★Team B (0)
倉持明日香 (12)
大家志津香 (7)
生駒里奈 (0)
伊豆田莉奈 (1)
内山奈月 (2)
大島涼花 (3)
大和田南那 (6)
小笠原茉由 (3)
柏木由紀 (40)
川本紗矢 (0)
高城亜樹 (3)
高橋朱里 (11)
竹内美宥 (2)
田名部生来 (8)
名取稚菜 (3)
野澤玲奈 (0)
橋本耀 (1)
平田梨奈 (5)
福岡聖菜 (0)
横島亜衿 (0)
渡辺麻友 (50)
★Team 4 (0)
峯岸みなみ (31)
木﨑ゆりあ (8)
岩立沙穂 (4)
大川莉央 (1)
大森美優 (1)
岡田彩花 (0)
岡田奈々 (7)
加藤玲奈 (9)
北澤早紀 (0)
小林茉里奈 (0)
込山榛香 (0)
佐々木優佳里 (6)
佐藤妃星 (0)
篠崎彩奈 (2)
高島祐利奈 (0)
土保瑞希 (1)
西野未姫 (9)
前田美月 (0)
向井地美音 (7)
村山彩希 (1)
茂木忍 (2)
【SKE48】 (216)
★Team S (0)
佐藤実絵子 (0)
大矢真那 (8)
後藤理沙子 (1)
北川綾巴 (1)
竹内舞 (0)
都築里佳 (1)
出口陽 (0)
中西優香 (0)
二村春香 (0)
松井珠理奈 (37)
松本慈子 (0)
宮前杏実 (1)
矢方美紀 (0)
山内鈴蘭 (8)
★Team KII (0)
古川愛李 (8)
大場美奈 (11)
阿比留李帆 (1)
荒井優希 (0)
石田安奈 (1)
内山命 (0)
江籠裕奈 (0)
加藤智子 (0)
北野瑠華 (0)
木下有希子 (2)
神門沙樹 (0)
惣田紗莉渚 (0)
高木由麻奈 (0)
高塚夏生 (0)
高柳明音 (11)
日高優月 (0)
古畑奈和 (8)
水埜帆乃香 (0)
山下ゆかり (0)
山田みずほ (1)
★Team E (0)
須田亜香里 (6)
梅本まどか (1)
井口栞里 (0)
磯原杏華 (0)
市野成美 (0)
岩永亞美 (1)
大脇有紗 (1)
加藤るみ (4)
木本花音 (5)
熊崎晴香 (0)
小石公美子 (0)
小林亜実 (1)
斉藤真木子 (0)
酒井萌衣 (0)
佐藤すみれ (7)
柴田阿弥 (5)
高寺沙菜 (0)
谷真理佳 (0)
福士奈央 (0)
松井玲奈 (42)
山田澪花 (1)
★SKE48 研究生 (0)
荻野利沙 (2)
松村香織 (9)
【NMB48】 (218)
★Team N (0)
山本彩 (28)
上西恵 (5)
太田夢莉 (1)
加藤夕夏 (2)
古賀成美 (1)
小谷里歩 (1)
須藤凜々花 (2)
西村愛華 (1)
室加奈子 (3)
山口夕輝 (2)
與儀ケイラ (3)
吉田朱里 (10)
★Team M (0)
山田菜々 (8)
川上礼奈 (1)
木下百花 (1)
久代梨奈 (2)
近藤里奈 (2)
島田玲奈 (1)
白間美瑠 (13)
高野祐衣 (3)
藤江れいな (5)
三田麻央 (1)
村瀬紗英 (1)
矢倉楓子 (7)
★Team BII (0)
上枝恵美加 (1)
梅田彩佳 (12)
市川美織 (16)
木下春奈 (1)
渋谷凪咲 (7)
林萌々香 (1)
薮下柊 (13)
渡辺美優紀 (34)
【HKT48】 (229)
★Team H (0)
穴井千尋 (3)
松岡菜摘 (3)
秋吉優花 (1)
井上由莉耶 (1)
神志那結衣 (1)
兒玉遥 (12)
坂口理子 (1)
指原莉乃 (98)
田島芽瑠 (6)
田中菜津美 (1)
田中美久 (1)
矢吹奈子 (5)
山田麻莉奈 (1)
若田部遥 (5)
★Team KIV (0)
多田愛佳 (2)
植木南央 (2)
岡田栞奈 (1)
田中優香 (1)
朝長美桜 (9)
渕上舞 (0)
宮脇咲良 (25)
村重杏奈 (15)
本村碧唯 (1)
森保まどか (11)
★HKT48 研究生 (0)
伊藤来笑 (1)
荒巻美咲 (1)
【JKT48】 (8)
仲川遥香 (3)
近野莉菜 (3)
【SNH48】 (17)
宮澤佐江 (6)
鈴木まりや (4)
【乃木坂46】 (86)
【卒業生】 (249)
前田敦子 (20)
小野恵令奈 (1)
河西智美 (34)
篠田麻里子 (64)
秋元才加 (15)
秦佐和子 (2)
仁藤萌乃 (1)
小木曽汐莉 (1)
仲谷明香 (6)
増田有華 (5)
板野友美 (23)
光宗薫 (3)
仲俣汐里 (2)
平松可奈子 (1)
福本愛菜 (1)
矢神久美 (2)
松田栞 (1)
北原侑奈 (1)
佐藤亜美菜 (1)
向田茉夏 (7)
鬼頭桃菜 (2)
大島優子 (51)
小林よしのり (5)
未分類 (0)
48 GROUP
akb48_banner01.gif ske48_banner01.gif nkb_b.jpg hkt48.jpg jkt48_banner.jpg snh48.jpg sdn_corner_banner.jpg
OFFICIAL SHOP
banner_2.jpg akb_ofshop.gif banner0321.gif akb48shop.jpg
AKB・アイドルアンテナ
ニュース系アンテナ
AKB2chあんてな新着記事
    神速AKBアンテナ新着記事
      アイドルまとめにゅー新着記事
        2ちゃんマップ新着記事
          アナグロあんてな新着記事
            まとめてニュース新着記事
              メールフォーム

              名前:
              メール:
              件名:
              本文:

              逆アクセスランキング
              カウンター
              Blogランキング
              アクセスランキング
              [ジャンルランキング]
              アイドル・芸能
              415位
              アクセスランキングを見る>>

              [サブジャンルランキング]
              アイドル
              200位
              アクセスランキングを見る>>
              検索フォーム
              おすすめ
              おススメ
              おススメ
              アダルトグッズの基礎ちしき

              イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー

              ラブサプリ特集
              動画配信
              AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND プレオープン!! HKT48 LIVE!! ON DEMAND
              オススメ
              おススメ
              忍者AdMax
              ライフタイムコミッション
              スポンサードリンク
              i-mobile
