スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊実話:前田敦子 浮気・松也土下座謝罪で約束させた“中出し婚”

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 23:07:52.37 ID:fVCqO4jE0.net
no title

 元AKB48の前田敦子(22)が、交際中の歌舞伎俳優・尾上松也(29)の浮気報道に激怒したものの、早期の「中出し子作り婚」で和解したという。

 2人は昨年に入って真剣交際。しかし6月、松也がラジオ局プロデューサーの美女(40)とタクシー車内でキスをする浮気が報じられてしまった。
 「松也は6月中旬、芸能関係者との食事会後、この美女と2人で飲み直し、タクシーで“車チュー”に及んだのです。19日発売の週刊文春で証拠写真を報じられたから言い訳できない。報道を知った前田は激怒し、松也をボコボコにしたそうです」(芸能記者)

 松也は新世代の歌舞伎界プリンス。2人をめぐっては昨年9月、スポーツ紙が熱愛と報じ発覚。しかしその後、交際情報がなかったことから破局報道も出るなど真相は不透明だった。
 「実際、破局寸前のケンカを何度かしながらも、交際は続いていた。しかし、今回、松也の浮気が報じられたことで、いよいよ本当の破局になるところでした」(同)

 前田といえば、AKB48を卒業した翌月の'12年9月、イケメン俳優・佐藤健に泥酔号泣しながら抱えられ、タクシーに運ばれる写真が報じられるなど男運がなさそう。今回も巨根・松也に泣かされたようだが、前田は「ある条件」を突き付け許したという。
 「長年AKBで恋愛禁止が続き、佐藤にもフラれたとみられる前田は、友人と酒を飲むと『結婚したい』と繰り返すほどゴールイン願望が強い。今回、松也がひたすら謝り倒し、長時間土下座もしたようです。完全に優位になった前田は、松也に『結婚して子供を作ってくれることを約束してくれたら許す』と突き付け、松也も渋々了承したそうです」(歌舞伎関係者)

 表向き親友なのがAKB48を卒業したばかりの大島優子。その大島のある発言が前田の結婚魂に火をつけていたという。
 「25歳の大島は、6月9日放送の卒業ライブ中継番組で『27歳までに結婚したい』と言い切ったのです。それを知った負けず嫌いの前田は、激しくライバル心を燃やし『AKB出身者で、アタシが最初に結婚するからね』と周囲に宣言したとか。すでに子供服や子供グッズをネットやお店で物色したり、本で歌舞伎界入りの勉強もしているそうですから本気でしょうね」(同)
http://wjn.jp/article/detail/6938222/

スポンサーサイト

前田敦子ちゃんのおπwwwwwww【画像54枚】

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/04/30(水) 18:50:28.62 ID:BecWhI5J0.net
no title

もうグラビアやらないのかな?残念すぎる

前田敦子の劣化が深刻な件

1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/28(金) 20:51:35.94 ID:xjkKhYOm0
no title

あっちゃん…

「前田敦子なくして日本映画は存在しえない」 黒沢清監督が絶賛のMVが公開

1: セプウムφ ★ 2014/02/13(木) 21:26:39.10 ID:???0
no title

 歌手で女優の前田敦子が3月5日にリリースする4枚目のシングル「セブンスコード」のミュージックビデオ(ショートバージョン)が13日、YouTubeで公開された。

 今回公開されたMVは、黒沢清監督が昨年11月に開催された第8回ローマ国際映画祭で2冠を成し遂げた長編映画『Seventh Code』のベースとなった作品。ロシア・ウラジオストクを舞台に、前田演じる主人公・秋子が、危険を顧みずにひとりの男を追い求めるミステリアスな物語が進行していく同映画から選り抜かれたシーンと、前田の歌唱シーンで構成されている。

 黒沢監督は前田について、「前田敦子は、周囲の何ものにも頼らず、たったひとりでその場所に堂々と存在することのできる、日本ではめずらしいタイプの俳優です」と評価。今作でも前田の存在感が作品全体を力強く押し上げたとして、「映画なくして彼女は生まれず、彼女なくして日本映画もまた存在しえない、そんな時代がやってきたようです」と絶賛している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000005-rbb-ent

セブンスコード(short ver.) / 前田敦子
http://www.youtube.com/watch?v=FLiArygH3Kg


映画『Seventh Code セブンス・コード』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=dky0eiDdHDQ

前田敦子の女優評価がすこぶる高い

1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/04(土) 10:56:36.34 ID:bxRZ3NqL0
no title

東京映画記者会(サンケイスポーツなど在京スポーツ新聞7紙の映画担当記者で構成)が選ぶ「第56回ブルーリボン賞」の各部門候補が3日、決定した。

 主演作「そして父になる」が国内外で話題を呼んだ福山雅治(44)をはじめ、昨年の映画界をにぎわした俳優、女優の名がズラリ。主演女優賞には「もらとりあむタマ子」などでの演技が光った前田敦子(22)も名を連ねた。

 本選は今月中に行われ、同下旬に紙面で発表予定。2月11日に東京・内幸町のイイノホールで授賞式と作品賞の上映が行われる。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140104/oth14010405020005-n1.html

久しぶりのあっちゃんが可愛すぎた

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/12/27(金) 19:24:15.98 ID:ii5MCeIT0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

ミュージックステーションスーパーライブ2013
◇番組内容
SMAP、EXILE、AKB48、嵐など2013年を彩った厳選アーティスト32組が幕張メッセから今年のヒット曲や過去の名曲を披露!
◇司会
タモリ、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
◇ゲスト
aiko/嵐/E-girls/いきものがかり/AKB48/EXILE/KAT-TUN/関ジャニ∞/Kis-My-Ft2/きゃりーぱみゅぱみゅ/KinKi Kids/GLAY/GLAY×EXILE/ゴールデンボンバー/コブクロ/斉藤和義/三代目 J Soul Brothers/JUJU/SMAP/SEKAI NO OWARI/
◇ゲスト2
TOKIO/西野カナ/Perfume/浜崎あゆみ/VAMPS/Hey! Say! JUMP/ポルノグラフィティ/前田敦子/MAN WITH A MISSION/miwa/ももいろクローバーZ/ゆず
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

前田敦子の顔にモザイクwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/19(火) 21:07:34.08 ID:wL8gO9wL0
ああああああああああああああああ

22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/19(火) 21:10:41.80 ID:M72Ckgdr0
no title

27: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/19(火) 21:11:19.49 ID:RqpJblna0
>>22
あっ ちん△もだ

前田敦子 結婚間近 母「明日でもOK」

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/19(火) 11:48:33.20 ID:BYnLbp9T0
no title

 元AKB48のエース・前田敦子(22)と歌舞伎役者・尾上松也(28)の熱愛発覚からひと月あまり。列島を揺るがしたビッグカップルの恋の行方は注目の的だ。

 渦中の2人がひたすら沈黙を続けるなか、11月1日、気になる胸中を取材に尾上松也の舞台初日へ。松也が大役で出演する『明治座十一月花形歌舞伎』の関係者出入り口で張り込むと、彼を捜す我々の前に白い着物に身を包んだひときわ華やかな佳人が現れた。松也の母親である河合盛恵さん(57)だった。

 新派の女優として知られた“松也ママ”。関係者によれば、役者として成長した今でも息子の楽屋見舞いに訪れる人を出迎えるためなどに、松也の出演する舞台では見かける機会は多いという。本誌の直撃に驚いたそぶりをみせた松也ママだが、それも一瞬。落ち着いた穏やかな表情で、次のように応えてくれた。

ーー松也さんと前田さんのご結婚の見通しはいかがですか。
「歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思ってましたから、前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成です。明日にでもOK」

ーーご結婚されたら前田さんには家庭に入ってほしい?
「私は嫁いだときに女優を引退したのですが、前田さんには仕事は無理をしない程度に続けてほしいと思っています。歌舞伎界は若いうちは金銭的にも大変な世界。妻が夫を支えなければならない場面も多いのです……。子供が生まれるとまた大変でしょうけどね」

ーーもうお2人は同棲しているんですか?
「(小さくうなずきながら)申し訳ございません。先を急いでおりますので、これで」

 短い時間ではあったが、はっきりと松也ママは前田敦子を息子の嫁として快く迎え入れることを本誌だけにスクープ宣言。

 同棲中の若き2人の恋が加速するのはもう誰にも止められまい。熱愛報道の衝撃がいまだおさまらぬ今、『結婚へ』となればさらなる激震が世間を襲うことになるのは間違いない。となると、今のところ2人の口からはなかなか語られぬなれ初めから熱愛発覚までの真相と経緯が改めて気になるところだが……。

 事の真意を双方の事務所に問い合わせると、松也の事務所の担当者は「この件につきましては一切のコメントをお断りしております」と返答。前田の事務所からは「担当者が不在ですので、後日連絡ください」という一辺倒で取材をすることはできなかった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131119-00010002-jisin-ent

女子が選ぶ嫌いな女優 1位前田敦子

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/16(土) 00:52:29.26 ID:8/Kh86dx0
女子の前で絶対にホメてはいけない女優ランキング
no title

女子とテレビ番組やDVDを観ているとき、話題として切り出すべきかどうか悩むことの一つに、「この女優をホメていいのか」という問題があるだろう。

男性の俳優をホメるのはまだいい。彼女が嫌いなタイプの男でなければまず機嫌を損ねられることはないのだが、女優・女性芸能人は危険だ。和やかな空気から一転、一撃で不機嫌にさせる地雷があちこちに転がっている。

一切合切女の話をしないのもいいだろう。しかし、彼女の方から切り出してくることもあり、それにただ相槌を打つだけもつまらないので、話を盛り上げようと他の芸能人を引き合いに出すやとたんに気まずい雰囲気に変わったりする。

「篠田麻里子のことはホメるのに、小嶋陽菜はダメなの!?」みたいな驚きとともに、地雷の傾向がつかめずこれまでに多くの悲劇が引き起こされてきたことだろうと思う。

どうやら「女に嫌われる女」を避けるだけでは防ぎきれないこの「女優ホメて雰囲気一転」現象。

この現象を何度も味わっていく中、ひとつの仮説にたどり着いた。それは、男子の女優への好意の度合いを感じ取って、その女優をホメたことよりも、その根底にある好意にムカついているのでは、ということだ。つまり単に嫌いな女優より、女子には嫌われがちだが男子には好かれがちな女優が危ないということだ。

そこで、16歳~34歳までの男性に好きな女優を、同年代の女性に嫌いな女優についてアンケートを行った。

また、近頃話題に上がりやすい芸能人、という意味で、秋のドラマに主役格で出演している女優23人に選択肢を絞り、そのうち特に好き、嫌いである5人を選んでもらっている。

まずは男子が好きな女優、女子が嫌いな女優について。

上位10名を掲載する。

【男子が選ぶ好きな女優】
no title

(エフプレス調べ 16~34歳男性 n=76)

【女子が選ぶ嫌いな女優】
no title

エフプレス調べ 16~34歳女性 n=131)

あっちゃんのためにフォローをしておくと、こういったアンケートでは対象者のネームバリューも大きく影響していて、露出が多ければ多いほどファンもアンチも生まれやすい。今回の調査では行っていないが、女子が選ぶ好きな女優のアンケートをとったのなら、前田敦子も剛力彩芽も上位にランクインしていただろう。

とはいえ、男子は彼女の前ではとりあえず上記に挙がった女優をホメるのをぐっと堪えるべきだということがわかった。

前述のとおり、「女子には嫌われがちだが男子には好かれがちな女優が危ない」ことに基づいて、男子が好きな女優として選んだ人数の割合(ここでは“スキ率”とした)と女子が嫌いな女優として選んだ人数の割合(キライ率)の結合確率を割り出してみた。

つまり、下記のランキングが「女子には嫌われがちだが男子には好かれがち」な女優で、女子の前でホメるのが最も危険だということになる。

【女子の前でホメてはいけない女優】
ここで驚くのは、男子なら誰でも動物的本能が働いて避けてきたであろう「女の前で長澤まさみの話は絶対NG」という鉄則が、まんまと調査によって明らかになったことだ。

弾ける表情と脚線美に強烈な魅力を持つ彼女のおかげで、長澤まさみどころか永沢君の話題を出すのもはばかられるほどだ。これが証明されたのである。

また、アンケートでは同じ経験を持つ男性にその時の状況を聞いてみた。
◆奥さんと真逆のスラッとした戸田恵梨香を綺麗で細さをほめたら奥さんが不機嫌になった。(28歳 大阪府)
◆彼女に長澤まさみがタイプだと言ったら、「趣味が悪い」と言われ怒られてしまった。(33歳 長崎県)
◆AKBかわいいを連発してたら、あなたとはもう秋葉原には行きたくないといわれた。(31歳 埼玉県)
一番目の回答にもあるが、その女子が持っていないものをホメるのはご法度かもしれない。相手の特徴をみて、出方を考えるのも重要なようだ。

11月も半ばがすぎ、秋のドラマも後半戦。女子の前では気を引き締めて言葉に気をつけていこう。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1486856

全盛期のあっさん可愛すぎwwwwww【画像62枚】

1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/08(金) 21:20:47.48 ID:fAoIOYqa0
no title

no title

no title



NEXT≫
このブログについて
このブログはAKB48に関する話題やネタを2ちゃんねるから紹介してます。
当ブログの掲載記事・文章・画像等は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載している内容について著作権肖像権等は、各権利所有者に帰属します。
ご意見、ご要望等につきましては、下記メールフォームより、ご連絡下さい。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
【AKB48】 (1017)
★Team A (0)
高橋みなみ (39)
中村麻里子 (1)
市川愛美 (1)
入山杏奈 (16)
岩田華怜 (7)
片山陽加 (3)
川栄李奈 (34)
菊地あやか (4)
小嶋菜月 (6)
小嶋陽菜 (62)
島崎遥香 (120)
中西智代梨 (0)
藤田奈那 (0)
前田亜美 (4)
松井咲子 (2)
武藤十夢 (5)
森川彩香 (2)
★Team K (1)
横山由依 (43)
北原里英 (20)
相笠萌 (1)
阿部マリア (5)
石田晴香 (4)
岩佐美咲 (0)
内田眞由美 (5)
小嶋真子 (12)
小林香菜 (1)
後藤萌咲 (0)
島田晴香 (5)
下口ひなな (0)
鈴木紫帆里 (1)
田野優花 (3)
永尾まりや (14)
宮崎美穂 (3)
湯本亜美 (0)
★Team B (0)
倉持明日香 (12)
大家志津香 (7)
生駒里奈 (0)
伊豆田莉奈 (1)
内山奈月 (2)
大島涼花 (3)
大和田南那 (6)
小笠原茉由 (3)
柏木由紀 (40)
川本紗矢 (0)
高城亜樹 (3)
高橋朱里 (11)
竹内美宥 (2)
田名部生来 (8)
名取稚菜 (3)
野澤玲奈 (0)
橋本耀 (1)
平田梨奈 (5)
福岡聖菜 (0)
横島亜衿 (0)
渡辺麻友 (50)
★Team 4 (0)
峯岸みなみ (31)
木﨑ゆりあ (8)
岩立沙穂 (4)
大川莉央 (1)
大森美優 (1)
岡田彩花 (0)
岡田奈々 (7)
加藤玲奈 (9)
北澤早紀 (0)
小林茉里奈 (0)
込山榛香 (0)
佐々木優佳里 (6)
佐藤妃星 (0)
篠崎彩奈 (2)
高島祐利奈 (0)
土保瑞希 (1)
西野未姫 (9)
前田美月 (0)
向井地美音 (7)
村山彩希 (1)
茂木忍 (2)
【SKE48】 (216)
★Team S (0)
佐藤実絵子 (0)
大矢真那 (8)
後藤理沙子 (1)
北川綾巴 (1)
竹内舞 (0)
都築里佳 (1)
出口陽 (0)
中西優香 (0)
二村春香 (0)
松井珠理奈 (37)
松本慈子 (0)
宮前杏実 (1)
矢方美紀 (0)
山内鈴蘭 (8)
★Team KII (0)
古川愛李 (8)
大場美奈 (11)
阿比留李帆 (1)
荒井優希 (0)
石田安奈 (1)
内山命 (0)
江籠裕奈 (0)
加藤智子 (0)
北野瑠華 (0)
木下有希子 (2)
神門沙樹 (0)
惣田紗莉渚 (0)
高木由麻奈 (0)
高塚夏生 (0)
高柳明音 (11)
日高優月 (0)
古畑奈和 (8)
水埜帆乃香 (0)
山下ゆかり (0)
山田みずほ (1)
★Team E (0)
須田亜香里 (6)
梅本まどか (1)
井口栞里 (0)
磯原杏華 (0)
市野成美 (0)
岩永亞美 (1)
大脇有紗 (1)
加藤るみ (4)
木本花音 (5)
熊崎晴香 (0)
小石公美子 (0)
小林亜実 (1)
斉藤真木子 (0)
酒井萌衣 (0)
佐藤すみれ (7)
柴田阿弥 (5)
高寺沙菜 (0)
谷真理佳 (0)
福士奈央 (0)
松井玲奈 (42)
山田澪花 (1)
★SKE48 研究生 (0)
荻野利沙 (2)
松村香織 (9)
【NMB48】 (218)
★Team N (0)
山本彩 (28)
上西恵 (5)
太田夢莉 (1)
加藤夕夏 (2)
古賀成美 (1)
小谷里歩 (1)
須藤凜々花 (2)
西村愛華 (1)
室加奈子 (3)
山口夕輝 (2)
與儀ケイラ (3)
吉田朱里 (10)
★Team M (0)
山田菜々 (8)
川上礼奈 (1)
木下百花 (1)
久代梨奈 (2)
近藤里奈 (2)
島田玲奈 (1)
白間美瑠 (13)
高野祐衣 (3)
藤江れいな (5)
三田麻央 (1)
村瀬紗英 (1)
矢倉楓子 (7)
★Team BII (0)
上枝恵美加 (1)
梅田彩佳 (12)
市川美織 (16)
木下春奈 (1)
渋谷凪咲 (7)
林萌々香 (1)
薮下柊 (13)
渡辺美優紀 (34)
【HKT48】 (229)
★Team H (0)
穴井千尋 (3)
松岡菜摘 (3)
秋吉優花 (1)
井上由莉耶 (1)
神志那結衣 (1)
兒玉遥 (12)
坂口理子 (1)
指原莉乃 (98)
田島芽瑠 (6)
田中菜津美 (1)
田中美久 (1)
矢吹奈子 (5)
山田麻莉奈 (1)
若田部遥 (5)
★Team KIV (0)
多田愛佳 (2)
植木南央 (2)
岡田栞奈 (1)
田中優香 (1)
朝長美桜 (9)
渕上舞 (0)
宮脇咲良 (25)
村重杏奈 (15)
本村碧唯 (1)
森保まどか (11)
★HKT48 研究生 (0)
伊藤来笑 (1)
荒巻美咲 (1)
【JKT48】 (8)
仲川遥香 (3)
近野莉菜 (3)
【SNH48】 (17)
宮澤佐江 (6)
鈴木まりや (4)
【乃木坂46】 (86)
【卒業生】 (249)
前田敦子 (20)
小野恵令奈 (1)
河西智美 (34)
篠田麻里子 (64)
秋元才加 (15)
秦佐和子 (2)
仁藤萌乃 (1)
小木曽汐莉 (1)
仲谷明香 (6)
増田有華 (5)
板野友美 (23)
光宗薫 (3)
仲俣汐里 (2)
平松可奈子 (1)
福本愛菜 (1)
矢神久美 (2)
松田栞 (1)
北原侑奈 (1)
佐藤亜美菜 (1)
向田茉夏 (7)
鬼頭桃菜 (2)
大島優子 (51)
小林よしのり (5)
未分類 (0)
48 GROUP
akb48_banner01.gif ske48_banner01.gif nkb_b.jpg hkt48.jpg jkt48_banner.jpg snh48.jpg sdn_corner_banner.jpg
OFFICIAL SHOP
banner_2.jpg akb_ofshop.gif banner0321.gif akb48shop.jpg
AKB・アイドルアンテナ
ニュース系アンテナ
AKB2chあんてな新着記事
    神速AKBアンテナ新着記事
      アイドルまとめにゅー新着記事
        2ちゃんマップ新着記事
          アナグロあんてな新着記事
            まとめてニュース新着記事
              メールフォーム

              名前:
              メール:
              件名:
              本文:

              逆アクセスランキング
              カウンター
              Blogランキング
              アクセスランキング
              [ジャンルランキング]
              アイドル・芸能
              404位
              アクセスランキングを見る>>

              [サブジャンルランキング]
              アイドル
              199位
              アクセスランキングを見る>>
              検索フォーム
              おすすめ
              おススメ
              おススメ
              アダルトグッズの基礎ちしき

              イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー

              ラブサプリ特集
              動画配信
              AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND プレオープン!! HKT48 LIVE!! ON DEMAND
              オススメ
              おススメ
              忍者AdMax
              ライフタイムコミッション
              スポンサードリンク
              i-mobile
              上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。